人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーツ船が運んできた愛のストーリー
ヘルシーなボブ君とTI船着場にて未変身姿で、まるで海岸際で水をかけあいっこするカップルのようにCOC打ち込みあいながらきゃははきゃははしていた時のこと。
突如そんな和やかなカップルをBKチンピラ軍団がとりかこむ。
楽しい時間は一気に戦闘モードへと突入。
カーツ船が運んできた愛のストーリー_b0182640_10361693.jpg


最初ボブと2人きりかと思ってヘラヘラしてたんだけど、よく見たらDKさんがピカピカしてたもんで
なんか未変身のまま必死な感じで突っ込んでいってごめんなさいごめんなさいと、
小心者の穴さんはこっそりカーツ船の帆にボブと2人で身ほひそめていたんだ。

これは完璧と思っていたら、
カーツ船が運んできた愛のストーリー_b0182640_1039881.jpg

ばれてたー
日記の存在までばてれたー

カーツ船が運んできた愛のストーリー_b0182640_1041841.jpg


カーツ船が運んできた愛のストーリー_b0182640_10413270.jpg

!!
カーツ船が運んできた愛のストーリー_b0182640_10415623.jpg

こ、この流れは・・・ダチョウ先輩のどうぞどうぞの流れ・・・フラグビンビン・・・!

と、ボブ君にあんた続きなさいよという想いをこめて愛のCOCを連打してたら
カーツ船が運んできた愛のストーリー_b0182640_1043423.jpg

無抵抗のまま死んだ。
「穴さん照れ隠しに僕に攻撃するのやめてください」
と最後のヒトコトを残し悲しく死んだ。

そしたら上のほうでもドンパチが始まる。
カーツ船が運んできた愛のストーリー_b0182640_10455699.jpg

よくみたら水死体が・・・。
毒効果でいい感じに腐った感がでてる。

そんな感じでめでたしめでたしと、新たな出会いに満足しピューンと帰還して「んじゃ落ちます」とボブにwisしたところ
カーツ船が運んできた愛のストーリー_b0182640_104986.jpg

しまった、死体放置したままだった・・・。
by a_n_a | 2009-11-16 10:50