人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうやら金を目指すことになったようです。
また森マップイベでもきたときに最奥に皆で行きたい逝きたいみたいな話に。
どぼがそれまでに成長しとかなとか言い出したので、煽ったら逆に煽り返され、
どうやら金を目指すことになったようです。_b0182640_12192147.jpg

圭太氏の「^^」がとても恐ろしい。

どうやら金を目指すことになったようです。_b0182640_12215592.jpg

どぼちゃん興奮しすぎ、おちついて。

どうやら金を目指すことになったようです。_b0182640_12224028.jpg

圭太が虹になるには、どうやら穴金待ちのようで、これはだめな流れ。
弱いんだ。こういうのに本当弱いんだ。
流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ流されちゃだめだ



どうやら金を目指すことになったようです。_b0182640_1225475.jpg

数分後、もう一生縁がないと思っていた課金紋様がアイテムリストの中に。

ブゥワホーッ
どうやら金を目指すことになったようです。_b0182640_12272815.jpg

・・・・。

60になってようやく経験狩りの呪縛から解き放たれたと思ったのに、もう本当だめ、だめだよ皆穴ほじくっちゃ!



どうやら金を目指すことになったようです。_b0182640_12305682.jpg

そんなかんじで51層うろうろしてたら珍しい人からwisが。
どうやら金を目指すことになったようです。_b0182640_12313495.jpg

兄弟のケツ穴のピンチ。
到着するまでおケツは守り抜いて!と約束をかわしおどぼといちごも引き連れて60Fに急いで救出へ。
まってろよ兄弟!

悲しいことにMLと格闘中のSSはこれだけしかなかった。
どうやら金を目指すことになったようです。_b0182640_12343822.jpg

MLドコー。蟻と熊が戦っているようにしか見えない。

ちなみに左側にこっそりうつってる戦闘要因なる気ゼロのコカ変身はもちろんいちごぴょん。
本人は武器装備しているつもりで必死につっついていたけどね、それ素手ですよ、ねえさん。

というわけでめでたく兄弟のケツは守り抜いたが肝心のMLくんの落し物は何もないといういつもどおりの穏やかなボス戦だった。

最後、突然テーベ杖を床置きしだして、「?」ってなってたら自らの股間に直結してなんかやりだした。
どうやら金を目指すことになったようです。_b0182640_12401197.jpg

MLよりも下ネタ披露のほうが重要だったようだ。
by a_n_a | 2009-11-14 12:44