人気ブログランキング | 話題のタグを見る
漂白ナイトNo.1
漂白ナイトNo.1_b0182640_14532224.jpg


おデベと穴さんの毎度の演習調教が効果でてきたようで、何も言われなくても左上にいくようになったよい子な前衛たち。
調教成功のようだ。

漂白ナイトNo.1_b0182640_14555292.jpg

本日はやたらお久しぶりなスグオボーイ。
最近スグオタイムまで起きてられなかったのでね、タイトルが相変わらず眩しい。
そして、これだけ仁王立ちが似合うナイトを他に知らない。


漂白ナイトNo.1_b0182640_19255694.jpg

スグちゃんさようなら!
と思ったら
漂白ナイトNo.1_b0182640_145899.jpg

寸止めで絶えやがった。まだまだ調教が足りなかったようだ。

漂白ナイトNo.1_b0182640_14592814.jpg

いちごぴょんにトドメをさされそうになっても仁王立ち。
そしてなぜか自分も誘導されそうになる。
漂白ナイトNo.1_b0182640_1523163.jpg

おそろしい子。

そんなかんじで皆散れ散れと黒幕ぶってたら
漂白ナイトNo.1_b0182640_1573645.jpg

あ、あれ・・・・。
一緒にいったねすぐちゃん!


漂白ナイトNo.1_b0182640_15161962.jpg

とりあえずこれだけ仁王立ちで漂白姿が似合うナイトを他に知らない。
by a_n_a | 2009-11-13 15:16