人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鮮明の頭がバーン
昨夜もとりあえずインしてとりあえず演習いってとりあえずBK変身でダッシュ用意してたら
僕らのヒーロー圭太がおデートにお誘いしてくれたので一分後にでるPI船にダッシュで乗り込む。
BK変身はきっとこれのための布石だったんだ・・・!運命・・・!

船着場で猛烈ダッシュしてたら圭太もちょい後ろから走ってきてたので負けるもんかと一歩さきに船に乗り込み
「勝った」
と勝ち誇っていたら
「殴って足止めしとけばよかった」
とか言われてガーンてなったガーン。 最近皆が厳しいんだ。

鮮明の頭がバーン_b0182640_905523.jpg

きもいなんて暴言Suguo以外にいっちゃだめだろおい。


で、そんな傷心穴ちょすはめずらしくこんな場所へ。
傷口に海水がしみるううう。
鮮明の頭がバーン_b0182640_8404684.jpg

どぼちゃんがクラチャでヘッドバンド欲しがってたんで、二人でサクッと出して悔しい思いをさせることを目標に。
鮮明の頭がバーン_b0182640_8465214.jpg

傲慢タイム並に粘ったけど会えなかった。

鮮明の頭がバーン_b0182640_8493019.jpg

だけど今日もクラブメーンはリッチ。


その後こんな場所へつれてってもらった。
鮮明の頭がバーン_b0182640_8521510.jpg
鮮明の頭がバーン_b0182640_8522226.jpg

なんぞこのモンスー
は じ め て の場所で初見のモンスに体が火照るー 圭太と2人きりー 何かが起こるー

何もなかったけど。



昨日のよっぱらい
鮮明の頭がバーン_b0182640_857843.jpg

酔うと泣くタイプらしいです・・・
by a_n_a | 2009-11-12 09:03