人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バフォッとね。
無駄にあまったイベントパイパイを吸い尽くすため、
ちょっと今宵はガチでいこうかと
「ピカピカヌプヌプ!バァフォででこいやーツアー」を開催することに。

バフォッとね。_b0182640_839583.jpg

たまたま居合わせた八名。
なんとなくナイスバランス。

中の人はこんなかんじ。
バフォッとね。_b0182640_840556.jpg


たっぷり作戦会議をして二回ほど同じメンバーでぶっこみしたが、失敗だった失敗。だめだったか畜生。
けど一番ダメなのは出発前のSSしか撮ってない穴るんですよトホホ。


と、こんなふうにヌプヌプ必死だったわけで穴兄弟からの
「穴さんいたらwisplz」
っていう全チャでの校舎裏呼び出しにもすぐに対応できず。
どうやら他鯖から兄弟候補がわざわざベガまで足を運んでいてくれてたようで・・・本当申し訳ないっす。
wis返した時にはすでに落ちた後だったようでせっかくの穴兄弟チャーンス☆を華麗に逃しましたトホホ。
by a_n_a | 2009-11-10 08:58