人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TIに現れたエロスガール
TIに現れたエロスガール_b0182640_8371295.jpg

昨夜、丁度五人以上いたのでTIクラハンへ。
TIに現れたエロスガール_b0182640_8383366.jpg

女子にかこまれハーレム状態の圭太君はご機嫌、超ご機嫌。


TIに現れたエロスガール_b0182640_8392454.jpg

圭太が引きに画面外へきえるとそこはまさに百合会場。
こんなことは日常茶飯事である。
ぴょん吉さんといい接吻魔がやたら多くて怖いです。

そんな火照ったPTにフェニ雄からのプレゼント。
TIに現れたエロスガール_b0182640_8415820.jpg

ゴチ!

TIに現れたエロスガール_b0182640_843918.jpg

気づいたらこんなに人がいたのでAチーム・Bチーム二手に別れて再度TIへいくことに。
我らAチームはこんなかんじ。
TIに現れたエロスガール_b0182640_8442474.jpg

圭太くん、またハーレムですか。
興奮しすぎてはじけないでくださいね。

いっせいにスタートすることになったはいいが、
TIに現れたエロスガール_b0182640_8461388.jpg

Bの奴らがなかなかスタート地点に集まらない、とろさもB級だな、ハハハ。
しかも何もいわずに先にとびやがって、性格わるいぞB級チーム!

TIに現れたエロスガール_b0182640_8522922.jpg

自らの手を汚そうとせず他人任せで応援、これがA級班クオリティ。

数調整してまったりやるはずだったのに何度か調整ミスってなかなかの沸き沸きラブゲーム。
そんな中、TIまだ数回目の姫様からこんなお言葉が。
TIに現れたエロスガール_b0182640_848446.jpg

これが杉本彩ボイスで再生され、ものすごいエロスをビンビンに感じた。
なにがエロイって「こんなの 初めて」の間にある全角スペースね、これ重要ね、その間で唇をこうくるりと嘗め回してるんだよね、あと最後にご丁寧に「。」ね、なんか大人の女性を感じるよね、あっきーのえっち。



本日のオムツプレイ
TIに現れたエロスガール_b0182640_8534733.jpg

女ナイトのこの角度がオムツに見えるって話
ハイレグオムツ。
by a_n_a | 2009-11-08 08:55