人気ブログランキング | 話題のタグを見る
演習童貞
今宵の餌食は天然マエダボーイ

演習童貞_b0182640_840096.jpg

ここの日記も見ていないし演習も初体験。
素晴らしき餌食の天然ボーイマエダ君。

童貞には死の洗礼を。

童貞卒業直前の彼の最後のヒトコト。
演習童貞_b0182640_8421410.jpg

なんて純粋で汚れがないんだ。
でもそんな君にも今日でお別れ。

演習童貞_b0182640_8441221.jpg

おお、たっぷりでたね・・・
演習童貞_b0182640_844315.jpg

お祝いのマエダコール。おめでとうマエダボーイ!
これで君こっち側の人間だよはあはあ。


そんな中最後の最後でなぜかこの方もお逝きになられた。
演習童貞_b0182640_8463843.jpg

つかさず生き返らせないよう三人そろって踏み踏みしにいくこの連帯感。
演習童貞_b0182640_8472719.jpg

ホレホレ、気持ちいいのか、ええのか、ええのか

とかやってたら通りがかりの人に
演習童貞_b0182640_8482862.jpg

注意された。
ちなみにこの通りがかりくん、時給が以前よりアップしたようで喜んでいた。
演習童貞_b0182640_8495243.jpg

20円もアップしてるけど相変わらずクソ低賃金、ブラック血盟にお勤めですね。
by a_n_a | 2009-11-06 08:50