人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネカマエルフはお好きですか?
ネカマエルフはお好きですか?_b0182640_8235610.jpg

血盟員イン状況。
なにかがおかしい。バグではない。


ネカマエルフはお好きですか?_b0182640_826295.jpg

おでべ、おでべ、オデベ!
そう、おでべ祭りです。

60UP直前のある知り合いが女エルフが大好きらしく、UP祝いに奴をかこんでキャハハキャハハしてやろうぜってことになった。
なったはいいが自分の垢はすでにWIZ,WIZ,WIZ,プリとスロットがうまっている状態でどんだけWIZ好きなんだって話なんだけど、知り合いのためにわざわざ女エルフ作ったんです。
名前が思いつかなかったので適当におデベの名前を参考にし、一文字微妙にかえてコピーキャラ誕生。

最初見分けつかなすぎて皆さん戸惑っておられました。
その後、わるノリに便乗したクラン員がさらに追加で二名コピデベ作成し、なんともカオスな状態に。
クラチャで誰が話してるのか分からなくなった。


知り合いを呼び出した時の第一声。
ネカマエルフはお好きですか?_b0182640_8382135.jpg

ネカマエルフはお好きですか?_b0182640_8443129.jpg

いじめととらえられたようです。


ネカマエルフはお好きですか?_b0182640_8392194.jpg

たしかにこれはキモイ、キモイとしか言いようがない。
いじめレベルです。
ちなみに一人空気よまずキャハハしてるのが穴デベです。


最後はそばにいたガードに喧嘩うって全員瞬殺。
ネカマエルフはお好きですか?_b0182640_8412027.jpg




ネカマエルフはお好きですか?_b0182640_8424772.jpg

ネカマエルフはお好きですか?_b0182640_842554.jpg

デベさん早く治してくださいね!
by a_n_a | 2009-11-05 08:43