クーガが呼んでる
b0182640_8304647.jpg

「イミュ切れたらいって!!!」
とやたら必死な寝言をいっていたようだ。

もう夜も遅かったので一応気を使って就寝確認。
b0182640_8373393.jpg

なんか韻ふんでるね、ケイタネルゥ!?クーガヤルゥッ!!YO!みたいなね、YO!

というわけで殺る気満々の圭太と正夢を信じて久々に50Fへ行くことに。

途中唐突に愛を伝えてみたりしたが
b0182640_8394421.jpg

完全にスルー。ああ悲しい。
圭太君の目は穴さんではなくバナナを見ていたようだ。
b0182640_8413014.jpg

ダイイングメッセージ的なあれだろうか、
バナナがやたら不気味。

b0182640_8441651.jpg

・・・・?
何に使うんだい・・・?
使用済みバナナ
なんてエロスな響きなんだ。
こんな深夜にそんなワードでいろいろ想像してしまったらなんかモヤモヤして寝れないどうしよう

なんて心配はまったく不要で2人して一時間程で眠くなって退散。
正夢失敗。


昨日もたまたまミスって手紙マーククリックしたら新たな手紙が・・・。
手紙チェックする習慣が全くないもので本当ミスして開かない限り
放置中やら落ちてるときにきた手紙って気づかないもので・・・ううう。
読者様は皆兄弟なので晒します勢いよく晒します
今更だけど無断で今まで晒しまくってきたけどいいんすかねイイッスヨネ!
アウトだったらいってください、誰かさんみたいに全身モザイクかけます。

b0182640_8505978.jpg


b0182640_8553690.jpg

デベさんボブさん・・・見られてますよ・・・・!
[PR]
by a_n_a | 2009-10-31 08:58