三歳児からのセクハラ
カボ装備のおかげでbスクが値上がりしているので巨人へクラハン。
b0182640_8472293.jpg

キタコレ

あとを追って、ぴんごとそのご友人のjoinしたてほやほや珍しい女ナイトSaeco氏が合流。
b0182640_853958.jpg

が、牛で登場しやがった。
さすがぴんごのご友人様ですね。

そのあとは一応真面目に七人で狩り。
b0182640_856087.jpg

ああ、すごく・・クラハンっぽい・・・はあはあ・・・

数ヶ月前まではゴールデンタイムでも圭太(自称二枚目)と2人きりとかいう超過疎クランだったというのに
毎日人こんだけ集まるのが今でも不思議、違和感。

そのあとせっかくなんで久しぶりにTIへ。
b0182640_8585955.jpg

なんで自分は素手でがんばってるのか。 不思議、違和感。


そんな中裏ではくろやぎ3歳のセクハラwisに悩まされていた。
b0182640_943550.jpg

b0182640_944427.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-10-30 09:05