便箋裏の呪い。
絶賛放置イベ中のため皆インはしてるが中の人などいない!な状態で
今日はアッキーと2人きり。

いきなり
b0182640_19321976.jpg

といわれたので
b0182640_19323155.jpg

と、呼び捨て気味で返したはいいが、普段アッキーとかあきちゃんとか呼んでるもんで
その違和感に自分で言っといて超戸惑い、
ちょっと、あきってよんじゃったよ!なんか恋人になった気分だよ!ちょっと心臓トクトクしてるよ!
と一人で興奮していたのもつかの間、また返してきたので
b0182640_19341311.jpg

流れにまかせて適当に発言してたら

b0182640_19372414.jpg

こんなことを言われたんだ。
な、なんだい、君から仕掛けてきたくせにまるで穴さんがひきこんでしまったかのようなその台詞。
まあ君のためなら罪かぶるよ、どう男前?
と、頭の中で独り言いって
「穴ルンワールドへようこそ」
とクラチャで決め台詞をはいといたら
b0182640_1940283.jpg


これは、もうなんかいろいろフラグビンビンっすねそうなんですね。
こんなかんじでとてもいい空気がはりつめていたというのに
b0182640_19413880.jpg

アペチョニアン殺ッ・・・・!

ちなみに本日アペチョニアンはクラチャで暴れすぎてめでたくチャ禁に。
b0182640_19451299.jpg

イベマップにてこんな手紙が届き、馬鹿めざまあ・・・!
と思っていたらどうやらこの便箋窓の裏でタイミングバッチリリーパー君が出現していたようで突然HP真っ白になって(以下略


一番のざまあは自分だった。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-29 19:49