禁断のパンプキンラブ
b0182640_8322581.jpg

悲惨なタイトルの提案者ふうびくん。

そんな彼が演習後のアデンにてなんか一人でカボ案山子姿で反抗期のようにひとりで暴れていた。
NPC相手にひとりでずっと殴りいれてて、
なにこれ、かぼちゃでくるくるしてるボクかわいいだろへへへアピール?
切れ痔野郎にはこんな激しい動きできないだろウププっていう嫌がらせ?

一応、「何してるんすか・・・・」と話しかけたら
b0182640_8341180.jpg

あ、ただの一人遊びだったんすね・・・
なんか話しかけてしまってごめん・・・

そんなふうびくんを見習って自分も案山子姿でひとりで無心にクルクルしようと思いイベマップへ突撃。
地区によって敵の強さちがうなんてもちろん知らないのでアイリスやらVPやらわっきわきぬっぷぬぷなところで最初やっててなにこれきつくね、サモンすぐ真っ白っすよ、やばくね、こんなところで噂のリーパーでてきやがったら普通に死ねるくね。
とすでにやる気を奪われていたヘタレな切れ痔に、同職のどぼちゃんがデートのお誘いをしてきたので2人で激しいゾーンに行ってみた。

即効MPEND。久々に必死だったものでSSはもちろんない。
とりあえず帰還して体制立て直し中にリーパーについてのどぼ氏のヒトコト。
b0182640_8512852.jpg

何故か分からないがこの言葉にあやうくどぼちゃんに恋しそうになった。ビリビリ。



タイトルのおかげで我に返れる、ありがとうプリ。
b0182640_853522.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-10-28 08:55