おたずね者のクジャク先輩
白鱗どっかにおちてねーかなーとランテレ中のどぼ氏と楽して丸儲けなおいしいトークを交わしていたら
b0182640_8361446.jpg

と言われたので、会ってやろうじゃないかと自分もランテレ作業開始。

ちなみにクジャク先輩には今までお会いしたことは一度もない。
というかランテレ遊び自体もほとんどしたことがない。

しかし、会ってやろうと思ってるところに会えてしまうのが穴るんクオリティ。
b0182640_8405333.jpg

あ、はじめましてクジャク先輩。
身の程はわきまえているつもりですが、ちょっとぬっころさせてもらいますよ・・・・
b0182640_8424271.jpg

俺のコレクションちょっといただきますよ
b0182640_8443433.jpg


b0182640_845546.jpg

枠有りDAIあざーす


他のクラン員に愚痴るどぼ氏。
b0182640_8464853.jpg

相当ご乱心の様子で、ケツだせよ!!と叫ばれおケツぺしぺしされた。
b0182640_8472586.jpg

なんという課金スクの無駄遣い。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-26 08:48