恋文
b0182640_21212423.jpg

セクハライエローのおどぼとZLベイベーを食いに40Fへ。

b0182640_21222892.jpg

お見事


40Fへ行く途中で自分の装備確認しようと右下のマークをクリックしようとしたところ
誤って隣りの恋文マークをおしてしまい、おっとっとと閉じようとしたらいつのまにか便箋がきていた。
しかも見知らぬ名前・・・これは・・・・苦情の便箋・・・・!
ドドドドドッキドキッドキドキドキと開いてみたら
b0182640_21274433.jpg


b0182640_2128621.jpg

ボブさん、時代があなたに追いつきましたよ。


わざわざ別鯖からありがとうございます。
嬉しくてにやにやしながら生まれてはじめての保管機能をつかってみました。
が、もともと今回のあわせても五通しかなかったんでね・・・
b0182640_21391692.jpg

ボブさんおちついてください・・・ファンのかたが見てますよ・・・
[PR]
by a_n_a | 2009-10-25 21:39