糞END
b0182640_8523194.jpg

直訳すると「死ね」

が、確かに昨日は切腹レベルのご迷惑をおかけした。
なんていうかずっと腹がゆるかっんだ。
おさまった気がしたのでハーディンホイホイついていったら
またさざ波が腹下しの知らせをただよわせてきたんだ。
いつ大波がやってきてもおかしくない臨戦状態の中、ハーディン部屋へ向かっていたのだが
結局トイレへ駆け込む結果となり、床だけ先ふんで便所ダッシュ
数分後戻り移動させまた便所ダッシュ
みたいなひどい行動を繰り返す。

結局完全に自分のせいで部屋つく前に全員とばされ貴重なたまたまを一個むださせてしまうことに。
そう、それはまさに
b0182640_903831.jpg

本当すみませんまじごめんなさいもうんこって呼んでくれ
うんこって呼んでください


b0182640_915448.jpg

うんこ以下だったようです。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-23 09:02