全員ピカピカ低レベルPTハーディン
b0182640_1341346.jpg

チャット覧がこんなに賑わった訳

b0182640_13365717.jpg

こちらのマエダボーイをPTLにして回数制限されたTIクエへこの日二度目の挑戦をしていたわけだが
皆で道を進んでいる途中に流れたまさかのログ。


パーティーを解散しました


さ、さすがマエダボーイ
誰も予想しないことを平然とやってのける。
そこにシビレナイあこがれない。

当然ケレニスガールに
「オリムったらこんな時に一体何をやってるの!」
と怒られTIへ飛ばされた。吹いた。本当何やってるの!


Suguoといちごぴょん以外全員二回目だったため、
不完全燃焼の一同は別キャラで再チャレンジすることに。
b0182640_13223218.jpg

こんなかんじで誰の別か分かりやすすぎる人もいたりね。

一番高レベルで52?53?のSuguo氏。
ちなみに一番低レベルは全チャデビューしたと同時に力つきた穴プリである。
ということで平均Lv40いってるの?大丈夫?なメンバーで挑戦することに。
b0182640_131945.jpg

WIZ二人写ってるけどイミュ発動可能は1人だけなうえもう1人は再振り逃した旧ステのまま。
もちろん装備は全員糞。

絶対死人でるとわくわくしながらいざ突撃。
案の定奥にたどりつくまでに何人か逝きかける。超前途多難。

奥についたらついたで必死すぎてSSが全然残ってないといういつものパターン。
b0182640_133993.jpg

とりあえずDKを時間超ギリギリでぶちのめすことに成功。

その後はフェニまで目指すものも、地獄絵図の連続で腹いたいたすけて状態。
b0182640_13264855.jpg

協調性なんてものは一切ないんで、みんな超フリースタイル。

それでもなんとかタイムアウト寸前を乗り越えて乗り越えてついに
b0182640_13294886.jpg

フェニまできちゃったこれ。
MPかつかつのWIZとはちがい真っ青だったもんでトゥルーターゲット連発で皆で士気を高めといた。

そしてまさかの討伐成功。
おっしゃああああああ!!!って叫んでる途中にビューンて飛ばされたので本当にギリギリだったようだ。
あんなにポットをがぶのみしたのは初めて。

フェニまでいけたことよりも死人がでなかったことのほうが奇跡。
皆よくがんばった。


正直・・・ここ最近のリネで一番・・・楽しかったです・・・・・・

最高の夜を過ごすフラグをたててくれてありがとうマエダボーイ
[PR]
by a_n_a | 2009-10-21 13:36