ヘソゴマおデベのアップップ!
昨晩、へそごまブラックおデベことデベソニアンの55アップ式を急遽深夜二時過ぎというとんでもない時間に開催。

TIクエでギリギリアップ寸止めまで経験あげさせていたので、
性教育に熱をいれているというお知り合いに会場の飾りつけをしてもらっていた。
b0182640_1614586.jpg

花束いっぱいで華やかな感性をおもちのおデベさんにはぴったり。

こんな場所でまさかの穴兄弟。
b0182640_1691547.jpg

はじめまして、ありがとうございます。
噂ではイケメンらしいっす、はあはあっす。


55になるにあたっての一言。
b0182640_16123088.jpg

それはすごい嬉しいっすね。毎日のトイレが幸せっすね。

というわけでお決まりのパインふりふりブリブリッ

・・・が、しかし何故か画面外へと逃げていく主役のおデベ。
b0182640_161418100.jpg

主役の立ち居地には何故か兄弟のリルーク氏。
なにこのグダグダ感、たまらない。
本当これなにどういうこと。
いちおう無事アップはしたようなので一安心。

b0182640_16203035.jpg

おデベのリクエストBB変身でめでたく黒くなった主役をかこむが
かぶりまくってあんまり黒変身が目立ってないごめんなさい。

b0182640_1620413.jpg

ジャンプしたらもう完全に主役どこ誰状態。


b0182640_16212655.jpg

ひととおり重い体でドンドンパフパフやったあと
b0182640_16215615.jpg

集団リンチ。
この絵こわすぎるだろおい。

最後のバトルロワイヤルはもう完全なる醜い肉弾戦。
b0182640_16241879.jpg

唯一の生き残りもそのへんにいる敵に手だして見事に散り果てまさかの全員全滅という悲惨な結果に。
b0182640_162504.jpg

なんて汚い絵なんだ・・・・。


b0182640_16271021.jpg

最後にお祝いで旅のお供をプレゼント。
可愛がってください、おデベ55hitおめでとう!これからもヘソゴマぷんぷんでお願いします!
[PR]
by a_n_a | 2009-10-19 16:30