人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のの様の記念日
のの様の記念日_b0182640_826612.jpg

ガクブル・・・・・ッ


そんなジャパニーズゴッドアネサンとおでべと三人で演習へ。
のの様の記念日_b0182640_8303340.jpg

どうやらほぼ演習にいったことないらしいのの様。
左上にいくとFAとれて経験いいよ等と嘘をつき誘導。
「みんな上こないよ・・?」
と問われたので、「遠慮してるんちゃう」と適当なこと言って安心させておいた、穴さん策士。

が、素直にはめられていく姿がおかしくてもう裏では
のの様の記念日_b0182640_837342.jpg

フツフツフツフツ・・・

見事に一斉攻撃をうけ一気にHP真っ白さようならのの様!
と思ったらどうやら残り一桁ぐらいのHPでぎりぎり耐えていたようで
のの様の記念日_b0182640_840383.jpg

思わず白チャでブチ切れ。こええ・・・!

が、せっかくののの様演習左上キープデビューの瀕死状態のSSがおさめられず不満足だったので
安全地帯に移動した彼女をもう一度危険地帯に移動させテイク2!


のの様の記念日_b0182640_8435669.jpg

逝きやすいようにBSKたっぷり唱えておいたよ!
のの様の記念日_b0182640_8443518.jpg

ご本人ももうなんかやけっす、一回切れてどうでもよくなってます。


そしてお見事
のの様の記念日_b0182640_8453150.jpg

HPバーだけで十分伝わるこの哀愁。
演習初ENDおめでとう!!


のの様の記念日_b0182640_8463885.jpg

だそうだ。



演習終わった直後のアデンにて。
のの様の記念日_b0182640_847375.jpg

穴兄弟に声をかけられたはずかしい。

のの様の記念日_b0182640_8483136.jpg

インしたら隣に立っていたようで運命感じてもらったよ、ぬぷぷっ
別れ際にエンチャべっとりかけていたら、
いつのまにか背後に立っていたストーカーぴんごくんが
のの様の記念日_b0182640_851512.jpg

と寂しそうにおっしゃられていたのでたっぷりbskヒョロロロロロォっとかけといたよ。
by a_n_a | 2009-10-17 08:53