ジャパニーズセップク!
b0182640_18305078.jpg

名前を呼ばれたので元気よく返答!
おデベも続いて返答!

b0182640_18305962.jpg

続きまして、怖いと噂されるののさん!
が、少し時間がたってもなかなか反応がなくみんなでガクブルドキドキしていたら

b0182640_1831858.jpg

まさかの意味不明レスポンスに一同ガチで動揺。
いまだに分からない。
なんでキャンプと答えたのか。
どうしても分からない。
本当に分からない。



ところでTIクエ実装当初の経験地が
b0182640_18351418.jpg

こんなかんじだったはずなのに、気づいてみたら

b0182640_18353878.jpg

こんなんになってましてTIすげえ、TI寄生効果抜群ッ!
最近単騎経験狩りなんて一切してなかったのに、
しなくてもこんなにあがるもんなんだね・・・しらなかったよ・・・。

あと10%きってるならMR上昇のためにとっととあげちゃおうと思い久々に51Fにこもって見事アップ!
b0182640_18382984.jpg

アップ直後のこの哀愁漂う姿といったら。
直前でまさかのENDするかとおもった。

今までUP式はもちろんのこと、
全チャでお祝いしてもらうなんてことも55ぐらいのときに一度あったぐらいで
いつもひっそり誰もいないときにアップしていたのだけれど現在は今までとは違う!
クランに人がいる!
「あがったよはあはあ」
と、誰かしらに報告できるという自己満足。
とても中途半端なLvだというのにわざわざ全チャで祝福してくれとてもあせった恥ずかしかった。
思わず建物の中に身をひそめた。
自分のクランより某ふぉっふぉふぉクランの方達から祝いの言葉のほうが多かったです・・・・ありがとう!


b0182640_18453793.jpg

やっぱりののさんは分からない。
ガチで分からない。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-15 18:46