人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々おデート腹下す
久々おデート腹下す_b0182640_917554.jpg
久々おデート腹下す_b0182640_9171382.jpg
久々おデート腹下す_b0182640_9171941.jpg


はい、もうね、
無駄に3枚もSSが残ってしまうほどに、圭太大先生との傲慢ペアが久しぶりで
恋のようなドキドキ感を高鳴らせている様子である。

緊張すると人はトイレが近くなるというけど、
自分も例外ではなく80F到達時に急に腹がピーゴロロしだし
久々おデート腹下す_b0182640_920223.jpg

数回中断してトイレダッシュする始末。
なんてナイーブな体なんだ!
穴さんをこんな体にするなんて、罪な男だぜ圭太。

しかしせっかくKVからアミュだす予定だったのに何故かゴールデン枠のタイムにもかかわらず
自分らいがい人がいない。
た、たしかに出発したのはタイムはいって一時間後だったんだ。
これはもしや・・・・
知り合いにEND報告でてたか確かめようと友人登録一覧を開くもご存知の通りボブ(とその別キャラ3)しか登録していないという悲劇で、しかも肝心なときにインしてないしで使えなさMAXだめだこりゃ!
こうなったら兄弟だ兄弟ということでIN率たかいイメージの紙食べないくろやぎ先生にwis。

が、彼もまたタイムはいって最初の一時間程は確認できていない様子。
久々おデート腹下す_b0182640_9284287.jpg

あかんいわれた。ううう

まあとりあえず
久々おデート腹下す_b0182640_930103.jpg

お土産一枚ゲットしたし
久々おデート腹下す_b0182640_9302982.jpg

久々おデート腹下す_b0182640_9303861.jpg

圭太に愛を伝えられたしよしとする。

こんなに人に愛情をふりまいて天使のように微笑んでいるというのに
この日の深夜、突然こんなこと言われたりしてね・・・ああ傷つく・・・・・
久々おデート腹下す_b0182640_931549.jpg

「テメエ、おれらの穴様になにぬかしとんじゃ!」
とか苦情が彼にいかないように一応名前にモザイクかけときます。ほら優しい。
by a_n_a | 2009-10-12 09:33