何様俺様
なんか毎日更新して月末には更新したご褒美にレアがでるんだい

とか言ってたのに、完全に昨日さぼってったいうね、
こんなもんなんだ、ケツ穴王の決意なんて。

穴兄弟のおルナさんがテレコンだしてはあはあしてたのが頭によぎり
サキュ犯しに滅多にいかないDVCへ行ってみたはいいが、
滅多に行かないものでひとつも自力で階段を降りれないという残念な結果に。

クラチャでそのことを嘆いたら変態だけどいい奴っぽいおどぼが6Fまで案内してくれることに。
b0182640_8492335.jpg

よ、男前
b0182640_8495017.jpg

普段言えない想いを口にだしてデレっぷりを見せ付けたらなんとヒトコト
「きもいw」
と言われて傷ついた。

案内人おどぼとお別れして一時間ほど一人でサモンだしてズコバコしてみたけどアイスランスが無駄に六冊でたくらいでケツ穴がキュッとなるようなことはございませんでした。
b0182640_8514278.jpg



その後おデベとペアでライバルの少なそうな蟻穴いってのGGA発見して2人で突撃しようとしたら
突然横からクラン員のでぶあもんと雪圭太が現れて先に殴られてドロップもってかれたおばか!
四人あつっまたんだし皆でPTくみませんかとおデベが何度もいってるのに完全スルーの前衛2人組。

やっと反応したとおもったら、
b0182640_8575892.jpg

なにこの上から目線。俺様圭太。
「しゃあないな、いれてやるよ」
とまたしても何様な発言をしだした圭太様のPTにいれてもらいためしに奥いってみたら見事に残っていたGAQ。
b0182640_903663.jpg

相変わらず地面揺れは頭いたくなってだめ。このこだめ。



本日のEND
b0182640_922812.jpg

UBで喧嘩うられたので正当防衛のため相手してあげたら散っていった誰かさん。
ざまあ・・・!
[PR]
by a_n_a | 2009-10-11 09:04