今日から君もマスクメーン
b0182640_12431156.jpg

こんなかんじでクラチャでおどぼを皆でいじめながら開放されていたティカルに数時間こもってみたら
b0182640_12444717.jpg

なんか上級箱いっぱいできたさすがドロップ絶賛二倍キャンペーン中。
欠片もぽろぽろでるしでククル装備だすなら今だ!自力でだすんだ!マスク!

途中でコアたりなくなったのでヘルシーなボブさんに
「ちょっとコアくれよ」
とwisしたところ「や」とたった一文字で冷たく即答されたので
「上級箱あげるからかわりにくれよ」
と誘惑。
食いついてきたのでフッフッフ・・・と思いながら三個程交換してその場で二人で開封することに。

まあ三個だしどうせいつものように宝石だけでて二人で慰めあう結果になるんだろうと軽い気持ちで箱クリッククリック。


b0182640_12521476.jpg


あっ


b0182640_12523191.jpg


ああっ

b0182640_12525373.jpg


なんていうか同級生と一緒に試験の合格発表いって自分だけ受かってたみたいな
複雑な心境。
b0182640_12534116.jpg

しかも実はこの時ボブのほうが数多く開封してたんだ・・・
ごめんよ・・・・・・


なーんて思ってないよ!ハッハハ!

あまった箱をすべて可愛そうなボブさんに奉げ、これにて短いティカル生活終了。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-09 12:57