人気ブログランキング | 話題のタグを見る
馬にまたがりお馬の稽古
馬にまたがりお馬の稽古_b0182640_2105946.jpg

最近リネをはじめたばかりの女プリ晶嬢がコツコツがんばって30になったので皆でクエ手伝って貢物をささげ祝福。
圭太が貢いだお馬に大興奮のアッキー。

スパルタ圭太氏の命令により、30になるまでは一人修行を強制させられていたためこの日が彼女のクラハン解禁日。
蟻穴にこもりっきりで夢に蟻がでてきそうと嘆いていた彼女に別の世界を見せてあげようということで
船に乗り込み精霊の墓へ。

貴重な女プリ様なんでね、PTリーダーやってもらおうとお願いしたら拒否された悲しい。
馬にまたがりお馬の稽古_b0182640_2193454.jpg

たぶんスグオ氏のもちあげかたがチャラすぎたせいだな、ごめんねアッキー。
ていうかこれPTLが嫌なんじゃなくてスグオがやだってことなのかなきっと!

墓しばらくいったあとにケント城うろうろしたりできっとアッキーにとってはワクワクドキドキヌレヌレの一日になったと思います。おめでとう、これからもいろんなところへお馬で振り回してください。

馬にまたがりお馬の稽古_b0182640_21132617.jpg

あ、あれ・・・どこかのぴょん吉とおなじにおいが・・・・



兄弟のターン

馬にまたがりお馬の稽古_b0182640_2113595.jpg

けしてブログ見ましたというありがたいお言葉に対して「ごくろう!」といったわけじゃないんだ・・・
なんて偉そうな一枚なんだ・・・
実はこのときこの発言の右方向で、
馬にまたがりお馬の稽古_b0182640_21162977.jpg

ここの読者のへっくそがスグオに名言嫌がらせプレイを見事にしてくれていたんだ・・・

そんでもってこれは自分に言ってくれてるのだろうか・・・・?
と無駄に固まっていたせいですごい反応遅くなりまして、
もうそれはそれはクラチャでつっこまれ、へっくそにも
おい無視すんなwwwお前やwwwwwwww
とwisでわざわざつっこまれ、慌ててお礼をいってタイプミスをするというもう本当助けて消えたいな状態でした。
とりあえずはじめましての人にはどうも口下手で人見知りを発揮する自分は、言葉でなく態度でしめそうと遠く離れた場所からアドスピをこれでもかというぐらい連発しといたんですが、余計不審者に思われたかもしれません、ごめんなさい。たくさん言い訳しました、まじすいませんありがとう!

誰かさんの市場キャラもありがとう!
馬にまたがりお馬の稽古_b0182640_21243029.jpg

by a_n_a | 2009-10-06 21:25