スーグオ!スーネオ!
恒例のドロップ争奪戦であっさり負けて泣きついてきたスグオ。
b0182640_12115090.jpg

ちょっと母性本能くすぐられるじゃないか、かわいいじゃないか。


が、彼のタイトルを見た瞬間そんな想いは錯覚なんだと我に返れるのだ。
b0182640_1212373.jpg

ぜ、全然かわいくねえ・・・。

そんなスグオ氏は、昨晩どうやらここを見てくださっている読者様に
「穴日記のSuguoさんだ!」
といったかんじに街中で突然声をかけられたようで
俺って有名人!と、とてもご機嫌。

「やるやん穴ブログwww」
と、なぜか上から目線で評価された。

どうぞ皆様、こんなタイトルの青年が目にとびこんできたらキモッと思いつつも声をかけてやってください。

彼が大昔酔っ払ったときに、突然遠くを見て
「ダイヤモンドは・・永遠に輝くねん・・・」
と言い放った名言にならない名言をを突然なげかけてやってください。

このように・・・・
b0182640_12215741.jpg

とぼちゃんS・・・っ



-昨夜のおあつい発言-
b0182640_12243374.jpg

なんだかいろいろ妄想をかきたてられるwisでした。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-04 12:25