オカルティーだぜ・・・
今まで全く気にしてなかったんだけど、どうやら他の方たちはこのようなフォーメーションでハーディン突撃しているようで。

b0182640_8481428.jpg


なにこれすっごい楽じゃないか。
前衛にタゲあわせやすいし、ヘッタクソな自分でも
うわああの前衛やばいいいいイミュしなくちゃああああうおお敵多すぎてタゲあわせられねえよううおぅぉぅっごめえなさいいいい
ってことになることもなく、なんでもっとはやく試さなかったのでしょうか。
しかし思い返せば今まで前衛4人いる機会がほぼなかったと思われるので気にしないことにします。
それよりスグオの発言が意味不明で若干気になります。

で、ついにレアっぽいレアがでやがりました。
b0182640_855566.jpg

メーテオ!メーテオ!スーグオ!スーグオ!とか今まで散々いってたけど
こんなんでも十分興奮できる。

おデベが買い取ってくれました。


どぼちゃんの金で。




-昨夜のきわどい発言-
b0182640_858508.jpg


おねえさん、妹さんに説教お願いします。
[PR]
by a_n_a | 2009-10-03 08:59