キス魔の侵食
b0182640_842221.jpg

いつも居る狩場で普段滅多にみないドロップがくると例えクソゴミでも一瞬ケツ穴キュキュッてなるけど、
クラン員もそれと同じで普段こない人がくるとキュイーンとなる。

b0182640_8435780.jpg

やたらお久しぶりのアイリーン
どうせギラン倉庫あたりでつったってるんだろと予想してとんでみたら見事に誘惑ポーズでお色気をふりまいていた。
ダレからもナンパされなそうだったので、仕方なくおデートに誘ってあげたらホイホイ着いてきた。
かわいいやつめ。

b0182640_8472763.jpg

テーベすら行ったことがなかったらしいので、しばらく暴れてたら萌え系キス魔(中身はおっさん)のいちごぴょんがやってきたので2人でひやかしにいくことに。

b0182640_8494714.jpg

さっそくきたぜ、悪魔の接吻。
ここは軽くスルー

b0182640_8505415.jpg

アーッ!
アイリンまでぴょん吉様の毒牙に・・・・ううう・・・えげつないっすいちご先輩

その後ふたりきりにされてしまいテレポでとぼうとしたら夜なのにおはちゅちゅいただきましたー!はいりましたー!
b0182640_853139.jpg


b0182640_8532029.jpg

クラチャでわざわざ指名いただきましたー!はいりましたー!


おそろしいのでメイポーふって逃走しようとしたら
b0182640_8543356.jpg

ちょ、ちょっとかわいいと思ってしまった・・・

そうかこれが奴の手口か・・・。



久々に日記登場だったのに最後いちごに全部もってかれてごめんなさいアイリーン
次くるの半年後の予定らしいけど、そんな予定やぶっても全然OKなのでまたお色気ふりまきにきてください
もしこないなら所持アイテム・アデナ全部ください
[PR]
by a_n_a | 2009-10-02 08:56