人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギルガメッシュ スグオナイト!
今宵もクランでハーディン。

めずらしくタイム外にやってきたsuguo氏もひきつれて突撃。
ギルガメッシュ スグオナイト!_b0182640_8443913.jpg

やたら強気のすぐちゃま。

突然こんなことを言い出すすぐちゃま。
ギルガメッシュ スグオナイト!_b0182640_8451830.jpg

なになななになにどんな必殺技とびだすのなにやってくれるのはあはあは


ギルガメッシュ スグオナイト!_b0182640_846666.jpg

・・・のんだだけですやん・・・


ギルガメッシュ スグオナイト!_b0182640_8464674.jpg

ギルガメッシュ スグオナイト!_b0182640_8465655.jpg

・・・だしただけですやん・・・・・・


こんな感じでこの夜はちょっと覚醒してたようなので、彼をつぎにPTリーダーにすることに。
すぐちゃまがリーダーなんて・・・
なんだか我が子の成長をみるようで、つい興奮してTIの真ん中で腕をかかげて白チャですぐおコールしてしまったんだ。
ギルガメッシュ スグオナイト!_b0182640_8491833.jpg

のりだけは良いPTメンバーがつづいてすぐおコール。
やばい泣きそう。感動のシーン。
ギルガメッシュ スグオナイト!_b0182640_8505989.jpg

なんだか危ない宗教にみえなくもないけど、これで大分リーダーを調子にのせれたと思う。

しかも生まれてはじめて8人MAXPTくんだ。
全員クラン員とか奇跡的である。
ギルガメッシュ スグオナイト!_b0182640_8521760.jpg

そんな奇跡的な一夜を演出したパーティーリーダーの名前、忘れないよ・・・


合流地点でもすーぐお!すーぐお!
ギルガメッシュ スグオナイト!_b0182640_8544719.jpg

圭太の叫び姿とかもう完全に信者だろ。
しかもこれ今SSじっくり見てみたら、皆にまじってご本人様も自分の名前叫んでる。
もう病気。


そんなかんじのスグオッシュナナナナイト!!
ギルガメッシュ スグオナイト!_b0182640_8584490.jpg


タイトルやたらひどいけど。
by a_n_a | 2009-10-01 08:58