どうしてこうなったどうしてこうなった
UBでたりまったりとすごしていたら突然こんなログとともに聞いたことのない勇ましいBGMが。
b0182640_2385867.jpg


おいプリ、いきなりなにやってんの。
どうしてこうなった。
とりあえずこれは、フォ○セティの血盟員をぬっころせという合図と解釈し、
ワルノリ好きなおデベと共に奴等のアジトへ突っ走る。

一人発見。
b0182640_25789.jpg

二対一だしこれはいただいたhahaha
向こうもこちらの姿を見るなりドアあけてまっさきに切りかかってきた。
好戦的はあはあ。
とりあえずそのすきにアジト内侵入していい気分でいたら敵がもう一人あらわれ、
いつのまにかおデベが突然「ロム!」とかいってヒューンとどっかへ飛んでいってしまったのだ。
これは・・・・まさしく裏切り・・・・!
b0182640_2443769.jpg



b0182640_2472817.jpg

というわけで完全に立場が逆転してフルボッコされる穴 ズブ・・ズブブブ・・・・される穴
b0182640_2483131.jpg

ものすごい勢いでサンバ連打されてるし、ガチっすよガチ、コンバゾーンだったら完全にご臨終っすよこれ、おそろしいね、戦争は!


一人でのたうちまわった結果、最終的にメイドに追い出されくやしかったのでダレもいないすきにアジトの入り口をゴミでうめといた。くっさー!このアジトくっさー!だらしなー!みたいなイメージです。
b0182640_2584846.jpg


ついでに宣戦布告したプリもやってきて、アデナでこつこつ字をつくっていたようで
b0182640_2514546.jpg

なんという小学生レベル。
[PR]
by a_n_a | 2009-09-26 02:55