人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっきどきらぶげーむ
どっきどきらぶげーむ_b0182640_8553368.jpg

最近はこんな感じでエレ場にこもってバリアのドロップログがいつ流れるかとドッキドキなんだけど、
もう何度もいってるはずなのにいまだに行き止まりにぶちあたったりでスムーズに到着できたことがない。
方向音痴すぎて泣ける。
なかなかな鬱狩場な気がしないでもないけどクランのひとに
「穴さん鬱耐性かなりあるし大丈夫だよ!」
って言われた、ほめてるのけなしてるのどっちなの。

先日も船にのりこんでぴゅーんと地底湖いったら
どっきどきらぶげーむ_b0182640_903040.jpg

こんなログが流れたんだ。
うそ、いた?
と、墓にもどってみたら本当目の前にいた。
叫んでくれてなかったら完全にスルーしてた。

どっきどきらぶげーむ_b0182640_914822.jpg

ちなみにこれはためしにサモンだして特攻したら、あっけなく散ってMPアウアウなってとりあえずダークネスしてどうしようか考え込んでる図である。


ところで最近クラン員がぞくぞくとサブキャラを育てだすというブームが巻き起こっており
この日も平均レベル35でテーベにクラハンへ行ってきた。
前衛4WIZ1のごりごりPT。
誰かのバーが白くなるとついヒールしたくなるんだけどできなくてもどかしい。
どっきどきらぶげーむ_b0182640_97048.jpg


ヒーラーを皆で称えて調子にのらせるチームプレイ。息ぴったり。
どっきどきらぶげーむ_b0182640_9112370.jpg




ところで、こいつは見境ねえなまじで。
どっきどきらぶげーむ_b0182640_9135782.jpg

by a_n_a | 2009-09-23 09:14