おやすみの接吻
ぴょん吉いちごと久しぶりにペアしたあと倉庫前行ったら、すぐおが未変身の切ない姿で中身からっぽの状態でつったってたので、きをつかって眼球にしてあげた。、
b0182640_18414087.jpg


五分後ぐらいにもどってきたはいいけど、あいかわらずこの2人の会話はちょっと恥ずかしくて他人のふりしたくなる。
この日もつかさずちょっと距離をおいてしまった。
b0182640_18453230.jpg

すぐちゃんの口はどこだい・・・?

いちごさんも寝る予定だったのにすぐおの愛のキッスに目が覚めたらしく、三人で精霊の墓にいくことに。
b0182640_18492973.jpg

深夜にもかかわらずノリノリである。

変身解除イベのおかげであのさぼり癖のあるスグちゃまが黒騎士変身、たのもしい男らしい!
なんていってる途中で
b0182640_1857377.jpg

変身とけるすぐおはさすがだと思います。



クラチャでスピでてるたすけてしぬと必死なボーイがいたのでダッシュで手助けに。
b0182640_19242014.jpg


b0182640_19262927.jpg

まさかのGPのみ、まさかの一番あとからやってきた49のぴょん吉様へ。

b0182640_19293672.jpg

やばいね、またファンふえちゃうね。
[PR]
by a_n_a | 2009-09-21 19:34