本日の主役はストーカー
インして一秒後にいきなりバーサクかけられて何事と思ったらアジトにセクシーなおねえさんが無言でたたずんでたんだ。
b0182640_22493064.jpg


なんか話しかけてもずっとスルーされてたんだけど、無言のバーサクが怖い。
死んでこいっていうアピールですか。

このどぼちゃん氏、いままでも何度かにたようなことがあり
こっちが話しかけているのに完全無視で無言でバーサクかけながらしばらく後ろについてくる不気味さをかもしだす、そうまさにストーカー気質な、ネ・・・レディなのだ。

暗めの精霊の墓にて
b0182640_23572266.jpg


61Fにて本気のBK変身
b0182640_2357362.jpg

まわりの人にも思わずストーカーと指摘されるぐらいのケツの追い掛け回しっぷり。
恐ろしいです。
多分恋心をもたれてしまったんだと思います。
そっちの趣味は残念ながらございません。


b0182640_012282.jpg

えっちといわれ喜ぶ姿。
真性の変態です。
ちょっとこんな狭いアジト内に2人きりとか危険な気がしてきた。


よい子は覚えなくてもいい略語をサラリといってきたりね。セクハラ発言すよどぼちゃん。
b0182640_021071.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-09-21 00:12