マエダくんのはじめて記念日
変態がこんなこというもんだから
b0182640_8435967.jpg


純粋なマエダ少年が
「どうやったらちゃきんなるのー?」
と興味津々。
全チャで恥をかかせるのはかわいそうなので、とりあえずクラチャで空発言しまくるんだ!
とおデベと熱血指導。
@
@
@
@
b0182640_845475.jpg

b0182640_8455655.jpg


めでたく生まれて初めての茶巾をくらったマエダくん。
ちなみに昨日、はじめて便箋機能の使用方法を覚えたようです。
いろいろとおめでとう。

そのあとおどぼがやってきたので四人で巨人の墓へ。
b0182640_8484368.jpg

このメンバーだとわくとなかなかハードでいいかんじにはあはあできた。
オーテュ君を久々にだしたというのに10分ぐらいでシューン!て消えていきましたシューン!て。

ま、結局おいしいドロップはこなかったんですが。
b0182640_8504497.jpg

ドSなどぼちゃんに
「デベがいるとやっぱりレアでないな・・」
といわれた直後の悲しいひとこと。かわいそうに・・・ううう・・・

途中でものすごい睡魔におそわれ、一瞬寝落ちして立ち止まってたたらどぼちゃんに
「穴さん寝てる」
っていわれてた。よくご存知で・・・。

そのあとは恒例のドロップ総取りダイス投げギャンブル。
後から合流しやがったうんこボーイが全部かっさらっていきました。




話はかわって前から気になってたこの少年(名前的な意味で)
b0182640_856060.jpg


あーいい気分。
b0182640_8563299.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-09-17 08:57