ふうびくん
昨日はボブにケツをおわれて迷惑がってるふうびの55UP式に、おめかししてお邪魔してきた。
b0182640_1653748.jpg

とってもキレイな会場ですね、人も多いし。
誰かさんのUP式とは大違い。

b0182640_16552238.jpg


クランの人たちに「なにかかわいい発言をどうぞ!」と無茶振りをされたふうび君の一言。
b0182640_1773260.jpg

かわいいというかかわいそう かわいいというかかわいそう・・・!

そのあとはお決まりのパインふりでめでたいムード。
おめでとうふうくん!
その後ちょっとボーッとしていたら、昨日穴兄弟リストにリンク追加したてほやほやのくろちゃんにいつのまにか喧嘩をうられてて「ちょ、おま!」ていいかけた時にはすでにおそし。
無抵抗のまま殺され、なくなくリスタ。

b0182640_1702856.jpg

絶対ゆるさん、この恨みはいつかかならず。

さて、お祝いの品ですが倉庫のぞいてもゴミしかなかったので、
ここは値段よりも心のこもったものを・・・・!
と、UP式直前に犬をテイムしにでかけ名前もバッチリつけてからプレゼント。
b0182640_1712111.jpg


「なんか卑猥・・・僕BANされん?大丈夫?」
とか言われたけど、そんなの気にせず常にお供として連れまわしてあげてね。
おめでとう!



本日のクレーマー
b0182640_1753080.jpg

b0182640_1754187.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-09-11 17:06