つづき
UBリベンジ。
待機中から知り合い四人ほどPT誘って
「入るときは全員一緒だからな!!!」
と泣けるシーンを演出

したというのに・・・

b0182640_21301731.jpg

やっぱりマエダくんとはうまい酒が飲める気がするよ・・・
b0182640_21362776.jpg

なんで照れてるのこの子・・・・。

やることなくなった困った仲間はずれ2人でどっかいくか!どこ行く?
という流れになり
b0182640_21392312.jpg

とぼとぼとお化け屋敷に向かう負け犬2匹・・ううう・・・
b0182640_21405252.jpg


あんまり経験ないのでいまいち順路が不明なのだが
しぶとく何度もやったというのに順位はいれないどころかゴールにすらなかなかたどりつけないという悲しい結果に余計むなしくなった夜だった。
b0182640_2141820.jpg



本日の穴兄弟
b0182640_21443111.jpg

おデベのケツをおってクランに体験でやってきたどぼちゃん氏。
この2人はどうやらできてるらしい。
そういえばおデベさんも最初同じこといってくれた時ばっちりかんでましたよね・・・やっぱり君たち・・・・
[PR]
by a_n_a | 2009-09-10 21:46