いきぴったり
やることなさすぎて久々にUBに行くことに。

おデベさんと10分前から時間計測して準備ばっちり!
定員ちょいプラスぐらいの人数しか居ないしこれはさすがに入れるだろ!びっくり箱ゲット!


のはずが

b0182640_21343483.jpg

ふたりそろって仲良くあぶれました。

なにがすごいって
b0182640_21352353.jpg

みてください、このまわり。
デベ助と自分以外見事に入場できちゃってる感じなんです。
奇跡としかいいようのないこのいきぴったり具合。
なんだか勢いで2人のあいだに子供ができそうなほど心が熱くなりました。

ギランの街中でやるせない思いを空気にぶつけました。
b0182640_21384233.jpg



というわけで今からウェルダンUBリベンジだよ!
結果はまた来週!
[PR]
by a_n_a | 2009-09-09 21:40