人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶりね
丁度タイムはいってたのでリッチ先輩にはじめましての挨拶するためお久しぶりにこんな場所へ
おひさしぶりね_b0182640_2035479.jpg


90Fたどりつくまえに全員しっかり死にかけた。
残数HP一桁の時のHPのバーの純白さにもうゾクゾクはあはあですよ。

けどなんだかんだZEL,DAIがぽろぽろとでてくれてたんでこれはいい兆し・・・!



おひさしぶりね_b0182640_20203790.jpg

あっさりでちゃった!

ヘルシーボブ:やったー!
穴:たー!
おひさしぶりね_b0182640_20221223.jpg

元とったっていいたいんですね、わかります。
このテンションの差がなんだか悲しいです。


結局リッチ先輩には会えず。
最後フラフラといろんな所まわってたら、壁越しの心霊スポットにはかわいい坊やがいっぱい。
カワおそろしい。
おひさしぶりね_b0182640_20362196.jpg


ところでうちのクランの前衛ボーイ達は完全に無茶ラブ野郎でね、
スリルのためなら己の命は捨ててもいい暑苦しい奴がばかりなんです。






そう、こんな感じで。
おひさしぶりね_b0182640_2032969.jpg

by a_n_a | 2009-09-08 20:34