かわいいベイベー
さあボスタイム突入、傲慢どこ登ろうか!きゃっきゃきゃっきゃ!

と聞かれたら40Fぐらいしか思いつかないんだけど
まあ、そんなこと聞いてくれる人がまずいないので最近はほとんど行ってなかったんすね。
いい加減お友達増やしましょうね。

けど昨日は久々に聞かれたんだ。
これはチャンス。

誰かさんはアイリスアイリス言ってるけど
傲慢ボスの中で正直ゾンビロード君には個人的に妙なフェティシズム感じていてだね、
あいつと目があって追いかけてくるときにもし
「ママー パパー!」
とか言ってるとしたらどうすか、めっちゃかわいいじゃないっすか、お持ち帰りレベルじゃないっすか。
けど早く歩けなくて、挙句ダークネスなんてかけられて
「目ミエナイヨー アウアウアー」
とかなっちゃってね、これはやばい。


40Fにたまに行くと結構な割合でこの坊やと会えるのだけれど
先日もばっちり姿をあらわしてくれた。
坊やよい子やねんねしな!
b0182640_21552653.jpg

かわいこちゃんには手をだしにくいので結構さぼり気味で
前衛がんばれーアミュだしちゃってー
って感じでつったってたら他PTが続々とあとからやってきたのでついつい坊やに魔法打ちまくってしまった。


b0182640_220259.jpg

大人ってやーね!
[PR]
by a_n_a | 2009-09-05 22:02