君主魔法が覚えられないバグ
そう、これはきっとバグなんだ。

おプリさんの15クエのためにBK荒地にこもりだして一週間ほどたったがいまだに捜索文書がでてくれなくて
もうやだ飽きた。
そろそろ先すすませてくれよたのむよ。
敵倒しすぎてもうDKなっちゃったじゃない。
b0182640_2157226.jpg


ただのネカフェ変身だけどね、へっ!


オーレン掲示板をまったり眺めていたら突然近寄ってきた人に
「穴さん」
っていわれてましてですね、
b0182640_22164145.jpg

こんなこと言われちゃったらもうドキドキじゃないっすか、なんすかクレームっすか、
つけてもいいけどソフトにお願いね!

b0182640_22242842.jpg

クレーマーじゃなくて穴兄弟でした。
肝心なお言葉のときに何故カーソルがボブにあわさっているのか・・・ガッカリです。

何度もこの言葉をいうタイミングを逃していたらしく、わざわざ背後からのっそり近寄っていいにきてくれたみたいです、いい男だね、惚れちゃうよ、ありがとう!

ちなみにこの出来事の前にボブにも同じような台詞いわれたんだけど、あいにくトレード中で丁度窓にかくれててSSとってないんだけどまあボブだしいいよね。
[PR]
by a_n_a | 2009-09-03 22:42