不気味系女子
三日連続で更新しようとしてて自分でもびっくりだけど、一昨日なんて怖い怖いいちごの親父のせいで二回もかいちゃったからね、がんばってるね、いちごは本当に怖いんだよ、自分で「いちごぴょんわかんなーい♪」とか言い出しちゃうからね、恐ろしい。

けどうちのクランにはもっと恐ろしい子がいたことを忘れていた。
こんないちご先輩にも天然で喧嘩をうるあの子・・・・。

久々にスタバってきたんだけど何かレアでたとかタイムクリアできたとかそんなのよりも、この子だよこの子。
b0182640_19574232.jpg

何故かこの場所が気に入ったらしく住みついているちょっと変わったおちょこさん。

エンチャだけもらって休憩所でお別れしたはずなのに何故か好奇心であとからとぼとぼついてきたようで
無灯火未変身素手でうろうろ近づいてきたもんだから不気味すぎて一瞬びびった。
しかも何故かずっと無言なんだぜ・・・・。
PT一同ガチで怖い思いをした。

しかもどうやら攻撃に参加したくなったようでPTも組んでないのにいきなり攻撃魔法しだしたんだ。
b0182640_20232185.jpg

こわいよもうやめて、せめてしゃべって。

b0182640_20243582.jpg

やっぱりしゃべったらしゃべったでもっと不気味。

そのあとも何度か置き去りにしてったはずなのにしぶとく幽霊のように画面外からいきなり現れて遠めから無言で魔法をぶっぱなすおちょこさん。
b0182640_20282636.jpg


b0182640_2028523.jpg

だんだん笑えなくってくる。こわすぎるもの。

しかも無茶しすぎてじつは死にまくってたんだよこの子。
遠距離魔法一発くらっただけで瞬殺とかかよわすぎるだろ。
なのに何度も何度もはいあがって必死についてくるんだ・・・ま、まじで亡霊じゃないの・・・

あの圭太ですら超厳しい・・・!
b0182640_20312979.jpg

なんかもうただの屍なのにすぐにムクッと立ち上がりそうで自然と距離をおきたくなる。



以前萌え系として紹介したけどとんでもない。不思議ちゃんじゃなくて不気味ちゃんですよ、この子。
[PR]
by a_n_a | 2009-09-01 20:35