クレーム姉さん
圭太がきわどい発言をして
「こんなこといってたらまたブログで晒される~w」
なんて自分でいいだしたりして、わりと和やかムードのクラチャだったはずなのに
流れをぶったぎってこわいお姉さんが突然こんなことを言い出した。
b0182640_16524985.jpg


た、たしかに数日前珍しくクラン員が6人もインしてきたんで皆で30Fへ行ったんだ。
行ったのは事実なんだ。
けど日記書くか書かないかは自由だろ自由!

一応そのうち書くよ!といったら
b0182640_16574682.jpg


「すみませんプリの全チャデビューよりも優先して日記更新してきます。」
と即発言したらどうやら許してもらえたようだ。
おーこわおーこわ。

一応そのときのSSを探してみたんだけど、まともにクラハンっぽくうつってるのは
b0182640_1721660.jpg

これくらいなうえに、一体なにがキタコレ!なのかよく覚えてないし

これなんかは、
b0182640_1731769.jpg

左側の四人でナイスフォーメーション!とかいいながらくっつき合ってさぼってるときだし


しいていうならこんなはずかしい姿くらいかな、思い出に残るSSは・・・・。
b0182640_1745245.jpg

b0182640_175655.jpg

ざまあ!
[PR]
by a_n_a | 2009-08-30 17:07