びよーん
60になった自分へのご褒美
なんていうスイーツな思考で倉庫にねむってたアデナをくずしアルカ袋を購入。

b0182640_8402332.jpg

誰かにOEしたりするときはロウフルテンプルが神聖な場所っぽくてきっといいよ!
という言葉を鵜呑みにし一番好きな姿に変身し、その場所で袋を開封することに。

いやーこれでついに自分も念願のエルダちゃんと旅をすることができるのかーはあはあはあはあ











b0182640_8421838.jpg

おい

お前は一番袋からでてきちゃだめなお人形さんだろ。
せめてBB・・・・せめてまだ使えるBB・・・・
いやもせめてせめてせめて可愛げのあるウルフウルフ・・・・。

という訳でイケメンが無駄に在庫2あるというので交換してもらった。
b0182640_8451166.jpg

いえーい
使わないけどいえーい!

前袋あけたときもたしかウルフでてその時は即効うっぱらっておさらばしたけど
どうせ売ってもたいした額ならないし、ちょっとひとりで寂しいときはこいつを引き連れることにします。



そういえばレベルあがったことにより新しいサモンがだせるという事実をイケメンに指摘され初めて気づいたので
b0182640_8494880.jpg

オーテュ!
術者のカリスマ性がたりないためひとりっこでごめん。
手パタパタうごかしながら歩いてなかなかかわいいじゃないか。

そのあといろいろ実験。
b0182640_8513820.jpg

MPきれるとビヨーンてなったビヨーン。
MPきれても3セル攻撃できるなんて素敵じゃないか。



読者様の苦情コーナー

b0182640_8553439.jpg

変態なおふたりからの貴重なご意見でした
[PR]
by a_n_a | 2009-08-26 08:58