最近まともにリネしていないもので
日記の更新頻度が日に日におちている気がするけどボブには余裕で勝ってるのでまだ安心。

高校野球が体毛ぼーぼーになる前から大好きなんだが丁度シーズンということで、
最近はリネにはいってもボブとその日の試合の話して二人そろって思い出し泣きしそうになったり
体を震わせたりして、それで満足してオツーってなってる。

クランでは高校野球好きがいなくて、クラチャで
「ちょ!今のシーン泣きそうになった!球児いぃぃぃ!」
とかいっても返ってくるのは
「w」
という愛想笑いだけで、完全にKY野球馬鹿になってる。

ベンチでもいいから記録員としてでもいいから甲子園現役でいってみたかったみたいな話をしていたら
興味ないとかいってたこの男が急にくいついた。
b0182640_7104767.jpg


そして何故かひとり芝居をはじめた。
b0182640_7112312.jpg



b0182640_7113596.jpg

誰かこの男の取り扱い説明書作っておくれ。
[PR]
by a_n_a | 2009-08-23 07:12