ブリザが仕掛けた友情の亀裂
b0182640_8301583.jpg

WIZさんならご存知、演習のFAによるHP一瞬にして真っ白現象。
ちなみにこれはF12においてる配給ポットをあせって押したつもりが横にあるPrtScrnキーを押してしまったという残念な結果によって生まれたSSのようだ。

この前も友人のボブが見事FAをとったおかげで即死し助けをもとめていたのでレスしてあげようとしたら
演習ではありがちの
その上に人が立ってry
というログが流れ、その後もしばらくそばの人が移動してくれなかったようでなかなか復活できずボブ乙状態。

そしたら
「ちょっと穴さん、ボブのまわりにいるやつどけよぼけって切れてよ」
って死体ご本人から黒いwisがきたんだが
ボブとの友情よりも演習参加者から白い目で見られるのを避けた臆病な自分。
ごめんボブ・・・そのままいつもの穴さんのようにこっそりリスタしなさい・・・・
と見捨てていたんだけど、結局まあ時間はかかったが復活できたわけでその後のボブからのwisがね、もうね。ね。

b0182640_844527.jpg
b0182640_8441031.jpg


ご、ごめん・・・・。
そんなショックだったなんて・・・・。
ハイレベルお洒落イケメンのくせに繊細な心の持ち主だったんだね・・・。

自分にwisくれる人なんてなかなかいないんでボブは貴重。貴重品ボブ。


けどこの前こんなwisを突然いただきました、あざーっす
b0182640_8505373.jpg

ちょっときょどってたもんで反応鈍くてすみません。
ということで、勝手に穴兄弟ですおめでとう。
[PR]
by a_n_a | 2009-08-14 08:53