M男の集い
昨夜九時ごろにインしたら珍しく深夜タイムのSuguoがいたんだけど、
どうやらイベマップを先に楽しんでいたようでこんなログを唐突にはりだしてね。
b0182640_8281973.jpg

な、なんすか、そんな気になるところで切るなよ
レア運のないあのすぐちゃんだよ、ううう、うそだろ、捏造だろ、または装備だろ、どうなのそこんとこ!

「はいはい釣り釣り」

と軽くあしらったら

「ちょwwwwwwwwwwwwまじwwwwwwwww」

とか興奮度MAXの返事がきたけどいまだに全く信じてはいない。


とりあえず合流していつものレギュラーメンバー
圭太・すぐお・糞の前衛ゴリゴリPTで偽FIマップ探索。
b0182640_8272058.jpg


三バカの面倒見てたけど意外とMP余裕だったので
「お前らもっとはりきっていいよ!!」
と言ったところ、偶然にも沸きあがり、そんなところに画面揺れの赤蟻大佐がやってきて潔く突っ込んだ人が逝ったりピカピカ光りまくったりいろいろとカオスな感じで楽しかった。

圭太が突然こんなことを言い出した。
b0182640_850122.jpg



b0182640_92126.jpg

これはなんという真性M。


結局昨日もいつものラスボス「穴の眠気」に勝てず解散。
コンバゾーンなのをいいことに最後すぐおをみんなでいじめたりちょっといろいろいたずらしてアジトもどったら
b0182640_904490.jpg

ひとりだけピンクネームになっててみんなに袋叩きされてる図。
[PR]
by a_n_a | 2009-08-12 09:01