皆さん、ハンカチの用意はいいですか?
b0182640_1065367.jpg

ドーン






b0182640_107342.jpg

ドドーン









b0182640_1073244.jpg

ドドドドォォォォォン!!


SSだけで十分伝わるこの感動。
こんなムスカなブログを以前から読んでくれてる人には、どれだけ興奮したか分かってもらえると思う。
これは、

アイリスに嫌われた男

というレッテルをはられた雪圭太という人物の8/6 0:32におきた感動のノンフィクションドラマである。



この日、珍しく演習もさぼり22時過ぎにインしたら、まあいつものように圭太がひとりさびしく居たわけで、しかも眠れないほど頭が痛いと嘆いていたのだ。
ちょっとそれ酒飲みすぎとかそういうおちじゃないのとか疑っていたら圭太のほうから
「穴さん、ちょっとだけ70いかない?」
と誘ってきた。
70F行って今までどんだけ頭の痛い思いをしてきたか・・・頭すでに痛いのにさらに痛い思いをしにいくの・・・?マゾなの・・・・?
けど痛い思いするならひとりよりふたり。痛みわけの法則ですよ。穴さん優しいんですよ。

てな訳で最近行ってなかったアイリス探索へ。
あとから糞も合流し三人でバルログ変身でぶりぶり練り歩く。
b0182640_10244358.jpg

b0182640_10255443.jpg

図体でかすぎて敵の姿が確認できません。

その後も捨て身のイノシシになったりいろんな変身してわりとおふざけモードでうろうろしてたんですね。
b0182640_10301994.jpg

こんなかんじで叱られたりね。
日もすでに越えてたし半分寝ててクリックおしっぱでひとりで暴走したりね。
まあいつものことですよ。

やばい起きなきゃ寝ちゃだめだ寝ちゃだめだと正座し直したそのときですよ。
黄色い頭のボンテージ娘が壁のむこうでうろうろしてるんですよ。
他のボスと比べたらちっちゃいしあまりに自然に歩いてくるもんだから一瞬頭がフリーズしました。

b0182640_1035535.jpg

ついに・・・・ついに・・・・!けいた、君は今どんな顔して殴ってるんだい・・・?
そんなとを興奮しながら妄想してたら圭太にヒールしてるつもりがタゲあわせたまましばらく気づかずマナドレしてたなんて。不覚すぎる。
ちなみにこの時も三人とも普段はしない珍しい変身してたんだけど、そうか、アイリスは変装を見破れなかったんだね!だから嫌われてる圭太の前にも堂々とでてきちゃったんだね!


b0182640_1038441.jpg

ぬっころした後は圭太よりも外野のふたりがおお騒ぎ。
けいたは意外とクール・・・・

じゃなかったー!
b0182640_10403282.jpg

思わず叫びだしましたよこのにいちゃん。

b0182640_10404149.jpg

もういけいけ!
かねてから、いつかアイリスに会ったらひんむいてもみしだいたる!とお下品な目標をたてていた彼。
b0182640_1041736.jpg

もうホクホクです。

奇跡のEND報告をみたこの日記の読者様からこんなwisがきたりね・・・!
b0182640_10422592.jpg

幸せ者だね圭太君は。

「ナミダデマシタ」
と、本人つぶやいてらしたんだけど酒もはいってたし多分ガチで泣いてたと思うんです。
それぐらいこの男のアイリスへの思いは並じゃなかったんだ・・・・うううう自分も泣きそう・・・


最後に幻のツーショットをどうぞ。
圭太はこれをしばらく携帯の待ちうけにするらしいです。うそです。したらいいとおもいます。
b0182640_1047108.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-08-06 10:48