人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新旧萌え戦争
先日の日記をみてインしてきたいちごさん(元萌え担当 好物:生中と男)の第一声。
新旧萌え戦争_b0182640_8472873.jpg


おっといきなり泥棒発言ですよこの姉さん。


新旧萌え戦争_b0182640_8481970.jpg

こわい・・・
ちょこちゃんもちょっとさ、その発言は余計姉さん怒らせるんじゃ・・・天然・・・?わざと・・・?

新旧萌え戦争_b0182640_8483038.jpg

だめだこの子完全に喧嘩うってる喧嘩ウッテルヨー!

最後にばっさり
新旧萌え戦争_b0182640_8484435.jpg

こわすぎる。クラチャがコワスギルー!


と、こんなくだらない茶番劇を数少ないクラン員が日々巻き起こすわけで、何を言いたかったかというと
YOUもこんなクランでちょっとアホなことしてみなーい!?
ってわけでね、こんな自称萌え系の危ない人とかいるのは気がひけるかもなんですがね、
あれですよ、 今まで全くしなかったメンバー勧誘を今更しようじゃないかという流れになりましてね、前々からいってたわりには誰も勧誘活動をする気がないようで結局ずるずるきてたわけですが
基本インする人で、後衛やってるのが自分だけであとは全員前衛っていう男前なクランなもんでラスタとか行っても結構マゾいことになる事が多く、そのたびに
「やっぱNBかWIZもうひとりぐらいほしいなあ・・」
と皆で嘆くはめになるんすね。

昨日もケイナ待ち中にそんな嘆きを真剣にしている の図。
新旧萌え戦争_b0182640_963730.jpg


どんな人がいいか話し合いをしているうちに誰かさんがこんなこと言い出した
新旧萌え戦争_b0182640_912192.jpg


そうか・・・ナースが好きだったのか・・・
by a_n_a | 2009-08-04 09:12