萌え担当
クランの萌え担当といえば
b0182640_8501675.jpg
(SS提供ぼぶ)
このかただったはずなんだが、
最近キャラ作りをさぼっているせいでリネ内でもおっさん化しだして段々崩壊してきたいちごぴょん。

いちごのファンの男子からもこのまえ
「最近おかずぴょんキャラ変わって崩壊してきた!萌えキャラ貫いて欲しかった・・・」
と嘆かれる始末。

いちごとは10年程前から知り合いだけど昔から結構肉食系でしたよ・・・。
萌えだなんて・・・とんでもない・・・。


穴さんにとっての萌え担当はいまのところこの娘です。
b0182640_8545684.jpg

え・・・
なんでそんなに元気ないんだい・・・
「だめーw」
とかいってくれればいいじゃん・・・なんで本当にだめそうなの・・・ヤンデレは別に得意ジャンルじゃないんだけどな・・・ああ・・かわいい・・・・ていうか名前がすでにかわいい・・・

ちょっとかわいいこと言ってはぁはぁさせてくれよとセクハラ上司のような強要をしたら
b0182640_8565331.jpg

っていわれた。
恥ずかしがりやとか・・・・ちょこれぃとかわいいよちょこれぃと



この人の中の人がじつはあの人と同一人物だなんて・・・信じない・・・・穴さんは信じないよ・・・・
[PR]
by a_n_a | 2009-08-01 09:00