蟻さん酔っぱらい
人に言われるまで昨日からイベント開始なんて知らなかった。
ということでリゾート潜入!
b0182640_1224281.jpg

とりあえず練乳チューブから直で吸うぐらい好きな自分にとって今回のかき氷イベントに練乳ぶっかけがないのがちょっと残念。

先にイベントやってた圭太によると単騎でPIいくのはちょっと大変かもと言われたので三人でいってみたけど
b0182640_12133886.jpg

た、たしかにこれはきつい・・・簡単に沸きすぎだろ。
画面黒くてきもい痛い。

b0182640_12164381.jpg

赤いのにも結構遭遇したけどこいつの地響き画面揺れが本当頭痛くなって酔う、まじ酔う。
画面にうつってなくてもゆらゆらしやがるんで、誰かに誘われないかぎりPI近づくのやめます。

一時間ほどPIで遊んでたらリネはじめた当初に三日間ぐらい滞在してたクランの人たちが通りかかり、そのクランのハゲで有名なミル姉さんにいきなりからまれた。
b0182640_12214334.jpg

そして何故かエールをおくられた。
b0182640_12242222.jpg

わーわー

b0182640_12252532.jpg

ふうびまで・・・!
普段すぐおとか圭太とかSuguoとかをいじめてるせいで、なんかこんなん言われるの新鮮だ。


昨日のハイパーお洒落イケメンジュノンボーイ・ヘルシーボブの深いヒトコト。
b0182640_12281027.jpg


行きたいの・・?生きたいの・・・?逝きたいの・・・・?
いろいろと想像してしまうね、はぁはぁ
[PR]
by a_n_a | 2009-07-29 12:30