夏の納涼祭り
昨日は日記書いたあとそのまま寝るつもりだったんだけれど、ボブがクランに仮joinしたとかしないとかそんな噂を聞きちょろっとインしたら本当にいた。
b0182640_111475.jpg

なんとなく直感的な思いをつい発言してしまったらインして10秒で落ちろ言われた、ちょっとこの新人礼儀がなってないんじゃないの。

オーレン市場でちょっとぼーっとしてたら誰かに弓撃たれた音して、よくみたらNTもかけられてて、だれだいこんなことしてくれるやんちゃなキッズはと探したら隣にあんぐり口あけた危ない人がいたんだ。
b0182640_11192175.jpg


以前、ボブに
「ぴんごって子が穴さんのことゲイだと思ってる」
みたいなことを言われたのを思い出し、とりあえず否定から入っとこうと思ったら
b0182640_1111939.jpg

せっかくのお言葉を残念な発言でかぶしてしまい申し訳ございません・・・。

きっと誤解もとけたところで、ぴんご様とボブと糞と四人で珍しくCCへ。
b0182640_11144086.jpg

ボブが何分後に敵わくとか大体把握してるというCCプロでちょっと見直した。
b0182640_11153110.jpg

とくにおケツの穴がキュッとするようなものはでなかったけど楽しかった。

こんな台詞もいわれちゃったしねへへ!
b0182640_1116302.jpg

顔文字がなんかちょっとやるせない感じだけどね!



その後倉庫前でロムってるっぽいすぐおを発見したのでこっそりメイポー振って立ち去ろうとしたら即効ばれて逃げてる図。
b0182640_11175710.jpg

[PR]
by a_n_a | 2009-07-27 11:18