冷汁暴飲
b0182640_0542155.jpg

突然51アミュがでたらのはなしをしてきたんですね、アイリスボーイが。
くれるっていうんですよ、アイリスボーイが。

そしたらとくに何も答えてないのに
b0182640_0563346.jpg

b0182640_056467.jpg

こんなことを一方的に言われて
「よっしゃ!スッキリして狩りする気おきた!」
と、ひとりで勝手盛り上がってひとりで勝手に他人にあたりちらしてスッキリしやがって、本当困ったボーイ。

そんな圭太に
「穴さんもう20%いった?」
と聞かれ、もちろん安全圏すらいってなかったのだけれどそれは早く20%にしろっていうふりなのかなと思い昨日は今までにないぐらい傲慢こもってがんばった。
がんばりすぎて今日も明日も明後日も単騎する気がおきない。
そんな中ハイレベルお洒落ボーイ・ヘルシーボブからwisがきたのでしばらく彼といつものように何を話していたのか思い出せないようなレベルの会話をしていたのだが、ここでハッと思うことはただひとつ。

ヘルシーボブ+傲慢=

b0182640_119172.jpg


しかもこの日も二回この現象がおきた。鉄板だ鉄板。

b0182640_1225388.jpg

たぶんうちのPCがボブに拒否反応おこしてるのかもしれない、ごめんね・・・・。


*穴兄弟*
b0182640_1251841.jpg

たまたま見てくれてありがとう!
ついでに卑猥発言勝手に晒したけど訴えないでね!
[PR]
by a_n_a | 2009-07-27 01:30